ご注文が完了しますと当店よりメールを
2通送信しております。
・<ご注文確認>メール(ご注文直後に自動配信)
・<出荷予定日のお知らせ>メール(24時間以内に送信)
<ご注文確認>メールが届かない場合は
メールが届かない主な原因
をご確認のうえ、こちらよりお問い合わせ下さい。
メールが届かない状況ですと、在庫がない場合など重要なご連絡が出来ません。
重複注文防止の為にもよろしくお願い致します。
【受信設定変更のお願い】
携帯電話のメールアドレス(キャリアメール)をご使用の場合、 通常の受信設定では当店からのメールが届かない場合がございます。ご利用の携帯の受信設定にて「master@yousports.jp」からの受信許可を設定して下さい。
設定変更後、ご連絡いただけましたら<ご注文確認>、
<出荷予定日のお知らせ>メールを再度送信致します。
メールが届かない主な原因はこちら
ご注文を完了しますと<ご注文確認>メールが届かなくてもご注文は承っております。
ご注文が重複しないように、再度注文する前に「注文確認」ページよりご確認いただ
きましてこちらよりお問い合わせください。
■注文確認ページでの確認方法
会員のお客様の場合、ログインしますとご確認頂けます。
非会員でご注文の場合は注文番号、ご注文者名の入力が必要になります。
ご入力の際に名前の前、苗字と名前の間や、ご注文番号の前に
半角スペース等が入ると確認できませんのでご注意下さい。
「該当の注文がありません。」となる場合は、こちらよりお問い合わせ下さい。
■ご注文の際にご入力頂いたメールアドレスが間違っている場合
会員登録時に登録されたメールアドレスが間違っている場合や、非会員でご注文の際にご入力されたメールアドレスが間違っている場合はメールが届きませんのでアドレスをご確認ください。
※会員の方は登録アドレス修正後、また非会員の方は正しいメールアドレスでこちらからご連絡ください。
ご連絡頂けましたら<ご注文確認>、<出荷予定日のお知らせ>メールを再度送信致します。
■携帯電話のメールアドレス(キャリアメール)をご入力されている場合
携帯電話のメールアドレスの場合、 通常の受信設定では当店からのメールが届かない場合がございます。 ご利用の携帯の受信設定にて、「master@yousports.jp」からの受信許可を設定して下さい。
docomo |
: 個別に受信したいドメインまたはメールアドレスに
「master@yousports.jp」
と入力し登録して下さい。
|
ezweb |
: 指定受信リスト設定 (なりすまし・転送メール許可)に
「master@yousports.jp」 と入力し登録して下さい。 |
※ 設定変更後、ご連絡頂けましたら<ご注文確認>、
<出荷予定日のお知らせ>メールを再度送信致します。
■フリーメール( ヤフーメール、Hotmail、Gmail )などをご利用の場合
フリーメールをご利用の場合、迷惑メール防止機能によって当店からのメールが「迷惑メール」と判断され、 受信フォルダでなく迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられてしまうケースが多数ございます。
お手数ですが迷惑メール、ゴミ箱フォルダ内の受信メールもご確認いただけますようお願い致します。 また、受信許可設定をお願い致します。
■メールアドレスの「@」の直前に「.」ピリオドがある場合や
「...」ピリオドが連続するアドレスの場合
abcde.@docomo.ne.jp
abc...de@ezweb.ne.jp
上記のような@の直前にピリオド「.」がある場合や、「...」ピリオドが連続するアドレスの場合、当店からメールを送信することが出来ませんので他のアドレスをご使用下さい。
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ですが、こちらより問い合わせくださいますようお願い致します。